健康診断

今日は健康診断がありました、

この診断の時は必ずと言って良いほど

血圧が高めに出ます、


実際、運動不足の固まりの私、
そんな結果が出ても不思議はないのですが、
自宅では、上が150以下の時がほとんどなんだけどな~、


少し、運動をした方が良いんでしょうね~。


頑張ろうかな~







      明日から・・・・・・。icon07






やらないだろうな間違いなく。icon20


同じカテゴリー(仕事)の記事
月末月始
月末月始(2009-10-02 20:04)

校正
校正(2009-09-10 20:46)

手間取り
手間取り(2009-07-28 22:53)

自転車操業
自転車操業(2009-07-02 22:35)

製造業だけど
製造業だけど(2009-04-24 17:40)

お手伝い
お手伝い(2009-03-26 22:15)

この記事へのコメント
かあちゃんです。

もしかしたら、白衣高血圧とか言うんじゃ
ないのかな?

その時だけ、緊張して血圧が上がるんですよ。
計ってくれているのは、女性の看護師さん?

私も、イケメンのドクターに計られて
180も行っちゃった事あります(´□`)
どうも息を止めてたようです(笑)
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2008年05月15日 15:53
Pigpen かあちゃんさん

白衣高血圧、もしかしたらそうかも、


もっとも私の場合、Nurse高血圧かも、

緊張と言うよりも、興奮して・・・・・(汗

白衣の(元?)天使に測って貰いましたから・・・・・・(大汗
Posted by ど at 2008年05月16日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
健康診断
    コメント(2)