暑くなってきた




6月も終盤

久し振りに更新です(^O^)v

今年の夏は、昨年みたいに暑いのかな?

節電で、冷房温度を高めに設定してとか言われてますが
エアコンのない我が家は、節電が大変そうです。

来月から木金休み業界な私、

自宅にいると、電気料上がるんだよな〜


この記事へのコメント
どさん、お誕生日おめでとうございます!!
我が家の娘と誕生日が近くて
毎年勝手に「どさんおめでとう!!」
と祝っています!!
素敵な歳の一年になりますように(^o^)
Posted by konohakonoha at 2011年06月30日 11:27
konohaさん

ありがとざいます!!

良い年になると良いなと思いながら
何も行動しない為
現在に至る(笑

本当に良い年にしたいです(^0^)
Posted by ど at 2011年07月02日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暑くなってきた
    コメント(2)