最終日




4連休最終日、

この連休、毎日少しずつ予定があり

その少しの為に長距離移動が出来なかった

残念!


次の連休には
何処かに出掛けたいな。


この記事へのコメント
ハンドルを握ったら火傷しました(-_-)
毎年、お盆の時期は一番暑いけど 今日はまた一段と強烈でした。
でも、食欲落ちても体重は落ちない (._.)トシ?
そうそう、歳と言えば 「お誕生日おめでとうございました」
大遅刻です(+_+)スマン
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年07月15日 19:32
りっちゃん

ありがとざいます!!(._.)オジギ

ほんと、暑い日が続いてます(物事を考えたくないほどの)

お互い、運転には十分注意しましょう
Posted by どど at 2011年07月15日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最終日
    コメント(2)