納涼祭

今日終業後、

旬の料理『あまの』さんで、納涼祭に参加してきました、

今日の参加者は
『あまの』の大将・ダモンさん・りっちゃんさん・いっしーさん
タッチさん・ EもんRにぃさん・ヤマちゃんさん・袋井のヨッチャンさん・松さん
其れと私(抜けている方がいらっしゃいましたら御免なさい)、


仕事の都合で、1時間ほど遅れて到着した私、

先日お会いした方、
お久しぶりの方、
初めましての方、
と、簡単に挨拶、

早速食に入りました、

納涼祭 納涼祭
納涼祭 納涼祭

テーブルに所狭しと並べられた食材、
新たに出されてくる食材、

どれも此も、とても美味しかったです、
只残念なことは、


「今日は飲めなかった事!」


車で伺ったので仕方がないです。

今日も楽しい食事でした。

納涼祭



同じカテゴリー(日常)の記事
ふと思った事
ふと思った事(2011-10-13 20:53)

思わず
思わず(2011-02-08 21:08)

お~~~わ~~~い
お~~~わ~~~い(2011-01-26 20:54)

価格
価格(2011-01-14 21:32)

あれ?
あれ?(2011-01-12 22:41)

この記事へのコメント
昨夜はお疲れ様でした。
美味しかったっすねー。
Posted by EもんRにぃ at 2007年07月31日 10:48
こんにちは♪

 とっても美味しそう♪ & 楽しそうですね♪
 本当にお酒を欲しくなっちゃうメニューばかりですね^^
 

 
Posted by えい☆ at 2007年07月31日 12:01
昨日はお疲れ様でした!!
BBQ大変気に入っていただいた見たく光栄です(^^)ニコ
次回は車は置いてきましょうね(笑)
Posted by でぶっちょの大将 at 2007年07月31日 15:36
昨夜は久し振りだったね~(爆)

次はゆかた祭りで会うんだろうか・・・

まあ、(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年07月31日 21:05
昨日はお疲れさまでした~♪
BBQにカレー!最高でしたね~(^O^)v
また遊んでくださいね~♪
Posted by ヤマちゃん at 2007年07月31日 21:29
昨日は、お疲れ様でした。
車、とは残念でした。
BBQとビール・・・・飲みすぎてしまいました。

また、宜しくお願いします。
Posted by いっしぃ at 2007年07月31日 21:34
昨夜はお疲れ様でしたぁ~♪

わ~い、どさんの集合写真が一番きれいに撮れてるぅ~v(^^)v

次回はおちゃけが飲めれるBBQにしようねー^^
Posted by サプリメント管理士 at 2007年07月31日 22:59
EもんRにぃさん、

遅くなりましたが、
先日は有り難う御座いました、
本当に美味しかったですね、

又お相手下さい。

今気が付きましたが、
RにいさんのHN、もしかして
「良い物有るに」
と言うことなのでしょうか?




えい☆さん

も~最高の味でした!
此に、お酒が有れば言うこと無し!
だったのに・・・

ただ一つの心残りでした。



大将さん、

先日は有り難う御座いました、

次回は、何とかお酒の飲める体制を作りたいです。




松さん、

楽しかったですね~
美味しかったですね~

又日曜日にお会いいたしませう。




ヤマちゃんさん、

先日はお疲れ様でした、
残業も行われたようで、
行けなくて残念でした(週末なら・車でなければ)、

又次回お会いいたしましょう!




いっしぃさん、

先日はお久しぶりでした、

美味しかったですね~
飲めないのが残念でした、

しかし、いっしぃさんがあれほど飲める方だとは、
驚きでした。




りっちゃんさん、

本当、次には飲めるBBQにしたいです。

写真ですが、コンパクトと言えども
カメラで撮りましたから~
後、被写体への愛情かな~(みんなが良い笑顔で撮れますように、と言う)。
Posted by at 2007年08月01日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
納涼祭
    コメント(8)