さぶい!

本格的に冬の始まりのようです、
さぶいです、

昔痛めた腰まで何か違和感が・・・
暖めなければ!



今日は、定時間後ISOの勉強会、
コンサルタントと一問一句、擦り合わせをしています、
不要と思われる部分も削除できないか、
聞きながら、マニュアルの修正です、

15:00~19:30まで、
長時間に及ぶ調整です。

少しずつ、職場に合ったISOに向かっています。


只、一つ問題が・・・・・

ここ2週間、社長ともう一人で事を進めているため、
私を含め、殆どの人が何がどうなったのか???です。


今日の月、
さぶい!

明日も寒そうです、

朝んぽする方々、
十分防寒対策をして、風邪などひかないようにご注意を。icon31


同じカテゴリー(日常)の記事
ふと思った事
ふと思った事(2011-10-13 20:53)

思わず
思わず(2011-02-08 21:08)

お~~~わ~~~い
お~~~わ~~~い(2011-01-26 20:54)

価格
価格(2011-01-14 21:32)

あれ?
あれ?(2011-01-12 22:41)

この記事へのコメント
は~い^^朝んぽ隊です!

ありがとう~。。。

じゃ、椅子もしくは座椅子で寝ないように~笑



お互いね!




月の写真、素敵に撮れたね♪
Posted by yohyoh at 2007年11月21日 22:53
yohさん

朝んぽ、寒いのもあるけど、
まだ暗い時間に歩き出すのでしょうから、
事故にもyoh注意だyoh~
(今日は、座椅子ベットは使ってないぞ~笑)
Posted by ど at 2007年11月21日 23:20
マリンと散歩してきました。寒かった~~!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年11月22日 08:00
マサさん

お散歩ご苦労様です、
マリン達にはすごしやすい季節、
しかし、我々にはこたえる季節、
風邪などひかれません様に。
Posted by ど@昼休中 at 2007年11月22日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さぶい!
    コメント(4)