あげる

職場のサクランボ。
だんだん大きくなってきました、

あげる

今年は全て、野鳥に譲ります、昨年懲りたから。icon07


私は、こっちの方がお好みです。

あげる

季節柄柏餅、



やはり今宵も甘味でした~。


同じカテゴリー(季節)の記事
鏡開き
鏡開き(2012-01-11 21:52)

仕事納め
仕事納め(2011-12-29 21:10)

イマココサンタ
イマココサンタ(2011-12-24 20:05)

一坪菜園
一坪菜園(2011-11-14 17:20)

蔵明け
蔵明け(2011-11-07 20:24)

祭典
祭典(2011-10-09 19:54)

この記事へのコメント
はじめまして。足あとからきました。

さくらんぼ、なるんですね。浜松では実がなるのは難しいと聞いたことがありますが、どうなのでしょう?

もうすぐ5月、ゴールデンウィークに入りますね。私は浜松祭りを見に行くよりも家族で柏餅食べる方が好きかな。
Posted by starfish at 2008年04月25日 00:44
starfishさん

職場のサクランボなのですが、
毎年、実は成ります、

只、食べると非情に後悔します、
あれは、表現しがたい味です。

サクランボですが、
職場の近所で、美味しい実が成る(と言う話しの)
木があります、


複数本植えた方が実が付きやすいそうですよ。
Posted by ど at 2008年04月25日 22:30
コメントの返事、ありがとう。
職場のさくらんぼ、あまりおいしくないんですか?

以前、農協の方からそのように聞いたことがあります。複数本植えられる所といわれても、そう簡単にはみつかりません。
Posted by starfish at 2008年05月01日 02:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あげる
    コメント(3)