明日の予定

ガーデンパークにいってこよ~

何時に行くかは決めてないけど、


ほどよい時間に行こうと思う。


同じカテゴリー(イベント)の記事
おまけ
おまけ(2011-02-01 21:49)

一気掲載!か?
一気掲載!か?(2011-02-01 21:35)

豆まき
豆まき(2011-01-30 23:06)

昨年楽しかったから
昨年楽しかったから(2010-11-06 21:42)

ちょっと風景でも
ちょっと風景でも(2010-08-09 21:55)

この記事へのコメント
25日に、ガーデンバークに行って来ました。
「りすの森」さんの所で、「どんぐりストラップ」を作りました。
そして、映画「書道ガールズ 青い青い空」の主題歌を歌っている「あべさとえ」さんのライブがあり、CDを買い、握手とサインをしてもらいました。
Posted by ポッポキッズあやか at 2010年09月27日 08:34
あやかちゃん

返事が遅くなってごめんなさい(゜゜)(。。)ペコッ

ガーデンパーク、すぐ近くに居たんだ(゚∀゚)

あえなくて残念でした。


でも今日は、少しでも話せて楽しかったよ。
Posted by どど at 2010年10月16日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日の予定
    コメント(2)