やっぱりイベントの秋

先週は此処で思いっきり呑んで

やっぱりイベントの秋


今日は浜北産業祭

やっぱりイベントの秋

美味しそうな物も有りましたプレゼント

やっぱりイベントの秋


この季節は、あっちへ行ったりスタコラこっちへ来たり。車


同じカテゴリー(イベント)の記事
おまけ
おまけ(2011-02-01 21:49)

一気掲載!か?
一気掲載!か?(2011-02-01 21:35)

豆まき
豆まき(2011-01-30 23:06)

昨年楽しかったから
昨年楽しかったから(2010-11-06 21:42)

明日の予定
明日の予定(2010-09-25 23:05)

ちょっと風景でも
ちょっと風景でも(2010-08-09 21:55)

この記事へのコメント
イベント^^イベント^^お疲れ様です♪

久しぶりにお会いして^^髪切った事に気付いて
くれたのが嬉しかったり(笑)♪o(^0^o)♪
なんてたってアイドルですから~(((((爆))))))
Posted by ゆ〜ゆ〜ゆ〜ゆ〜 at 2010年10月31日 23:34
私の場合、画像の下にキャプションを書き込むので
>美味しそうな物も有りました
私とゆ~ちゃんは、美味しそうかい?!って思っちゃった(爆)
秋はイベント続きで大忙しだねぇ~♪
来週はゆ~ちゃんが三味線の発表会だって( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年11月01日 18:07
ゆ~ゆ~さん

あいどる(?)の変化は見逃しません(多分)

ゆ~ゆ~さんも、彼方此方大忙しのようで、
イベント巡り、楽しんでください(^▽^)


りっちゃん

二人ともおいしそ~( ̄¬ ̄)ジュル(笑

2日間、お疲れ様でした。
そして、来週も大忙し?のようですね。
Posted by ど at 2010年11月01日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっぱりイベントの秋
    コメント(3)