この季節

クリスマスも近づいて、
和菓子屋さんでは
いよいよこの季節!(と言っても、ここ数日で販売が始まった訳ではないのですが)

この季節

「イチゴ大福」

今日は「又一庵」さんです、
此処は、粒あんと、白あんの2種類有りました、

後、写真はないですが、
プリンも購入・・・・・・・・・・・icon07



食後、とても全てを食べられる状態ではありませんでした、

取り敢えず、今日は、プリンと、粒あんイチゴ大福だけで我慢しましたicon32



って、残りは白あんイチゴ大福だけですか?








おまけ、

先日壊れてしまった我が愛車、
修理完了、今日引き取りに行ってきました、
ジェネレーター(発電機)が壊れていたようです、
クレーム修理のため、無償修理でした、

良かった~。


同じカテゴリー(季節)の記事
鏡開き
鏡開き(2012-01-11 21:52)

仕事納め
仕事納め(2011-12-29 21:10)

イマココサンタ
イマココサンタ(2011-12-24 20:05)

一坪菜園
一坪菜園(2011-11-14 17:20)

蔵明け
蔵明け(2011-11-07 20:24)

祭典
祭典(2011-10-09 19:54)

この記事へのコメント
おまけ。。。

よかったぁ~。。。うんうん。。^^
Posted by yohyoh at 2007年12月21日 21:56
⇒ 食後、とても全てを食べられる状態ではありませんでした、

  取り敢えず、今日は、プリンと、粒あんイチゴ大福だけで我慢しました。


でも、食べちゃうんだぁ~~~^^

そんな、どさんの胃袋が好きよ(≧m≦)ぷっ!

来年、新年会で 食べ比べしようね~v(^^)v
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2007年12月21日 22:25
yohさん

いろんな意味で
よかった~



りっちゃん

私としては、
りっちゃんの細い体の何処に
あれだけの食物が入っていくのか?

其れが不思議です。
Posted by ど at 2007年12月21日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
この季節
    コメント(3)