第七回「CANDLENIGHT in 一丁目」

Candle Nightも今回で7回目、

毎回、楽しい出来事が起きます。


今日の夕食には悩んだ末、「ハンバーグカレー」をチョイス
今日は何故かカレー率が高く、
華麗な香りを漂わせる方から
加齢臭カレー臭を漂わせる方まで、

私は、前者でありたいですが、
後者で笑、おそらく?

第七回「CANDLENIGHT in 一丁目」
私の分は、撮影前に食べてしまったため
お隣のお皿を撮影icon20


Candle


今回は、珍しいCandle、

第七回「CANDLENIGHT in 一丁目」
第七回「CANDLENIGHT in 一丁目」第七回「CANDLENIGHT in 一丁目」第七回「CANDLENIGHT in 一丁目」
第七回「CANDLENIGHT in 一丁目」第七回「CANDLENIGHT in 一丁目」

真ん中のCandle、時間と共に下部の色が変わります、
Candleの炎と下部のダイオードの色が混ざって、綺麗です。


そして、今夜のデザートは

第七回「CANDLENIGHT in 一丁目」
サンタの贈り物(な~んて、又勝手にイメージしています)

此が又うまうまで、お代わりが欲しいほど、
と言うか、一つ余分に頂いてしまいました。

その後、マジック大会(?)から、マジック教室。
真剣な眼差しのあの方や、
直ぐに種を考える、心の狭い私まで、
楽しい時間でした。

今回の締めに、
もう一つ珍しいCandleの点火です、

第七回「CANDLENIGHT in 一丁目」
屋内用花火、
燃焼時間は2分程度と短かったですが、
綺麗な花火でした。


今回も、楽しい夜でした、
又来月も楽しみです(と主催のyohさんにプレッシャーを与えてみる)。
同席した皆さん、有り難う御座いました。


同じカテゴリー(イベント)の記事
おまけ
おまけ(2011-02-01 21:49)

一気掲載!か?
一気掲載!か?(2011-02-01 21:35)

豆まき
豆まき(2011-01-30 23:06)

昨年楽しかったから
昨年楽しかったから(2010-11-06 21:42)

明日の予定
明日の予定(2010-09-25 23:05)

この記事へのコメント
今夜もありがとうございます^^

第7回も無事におわれたのはみなさんのおかげです。。。

今年の思いを来年につなげられるといいです♪
Posted by yohyoh at 2007年12月21日 00:38
昨夜は楽しかったです、

ありがとうございました。

どさんの写真は、どの写真もキレイですね!

また、よろしくお願いします。
Posted by sensen at 2007年12月21日 07:39
昨夜はありがとう♪


ほんと7色もねらっていたんですね~。

つたないマジック教室(笑)

プレッシャーに弱いです^^


どのアングルも素敵に撮れていますね!

2分間なにしていたんだろっ 何にも撮れていません^^

修理に出さねば・・・。
Posted by NAO at 2007年12月21日 08:13
おおー、誰かの手がぁ~。
昨晩も楽しかったです。
ありがとうございました。
車が早く戻ってくるといいですね~。
Posted by やぎちゃん at 2007年12月21日 12:58
昨夜は【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

次回までに、もっとスゲーネタ仕入れて来てね~

アレの計画もよろしく(^ー゜)ノ
Posted by 松@のんべんだらりん松@のんべんだらりん at 2007年12月21日 17:37
yohさん

昨夜は有り難う御座いました

本当に楽しい夜でした、

色々準備が大変でしょうが、
次回も楽しみにしていますよ。



senさん

昨夜は有り難う御座いました

写真、褒めていただき有り難う御座います、
只私は、撮影時の小技を知っているだけなんで、
後は、カメラに頼りっきりです。

又、よろしくお願いします。



NAOさん

昨夜は有り難う御座いました

実は7色、余り意識せず撮っていました、
おかげで、1色足りませんでした、
詰めが甘い私です。

カメラ、修理した方が良いと思いますよ。


やぎちゃん

昨夜は有り難う御座いました

今度は私も「オムカレー」食べよ~っと
楽しい時間を過ごせましたね~。

車、今日直ったよ~ん。



松さん

昨夜は有り難う御座いました

次のネタですか?
松さんも仕入れてね♡

アレも、明日辺りから動き出すつもりですよ~!
Posted by at 2007年12月21日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第七回「CANDLENIGHT in 一丁目」
    コメント(6)