寝る前に

先日の続きです

寝る前に

美味しい物も好きだけど、
カメラ好きの性
拘りのワンショット


寝る前に

中々美味しそうに撮れません
やっぱり写真は難しい・・・・・・・ガーン


同じカテゴリー(美味)の記事
夕食
夕食(2011-04-03 21:06)

ランチ
ランチ(2010-11-13 19:52)

美味しい会
美味しい会(2010-09-05 21:10)

この記事へのコメント
今回は、料理の写真より お互い盗撮の方が多いような気がする(;一_一)
それにしても、うっしっし♪
美味しくて楽しかった!
また一緒に行こうね(#^.^#)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年09月08日 00:03
りっちゃん

確かに、今回はみんなの写真が多いかも

美味しい楽しいで又次回も!!
Posted by ど at 2010年09月09日 20:43
お疲れさまでした♪
私も、いい盗撮写真が撮れました~♪^^v
残念ながら、どさんの写真は、撮れなかったけど・・・・・
それにしても、いっぱい笑わせていただきました
また、次回を楽しみにしてます
Posted by なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami) at 2010年09月09日 22:56
なみこね~さん

先日はお疲れ様でした~

何時もと一寸違う(?)時間でしたね(笑

隠し撮り(?)楽しかったです、
又次回、楽しみましょ~!!
Posted by ど at 2010年09月10日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寝る前に
    コメント(4)