ランチ

今日は半日出勤、

昼過ぎから映画を観て
ちょっと遅いランチ、


久し振りにお邪魔しました
オレンジパパさん

ランチ

たいへん美味しゅうございました


同じカテゴリー(美味)の記事
夕食
夕食(2011-04-03 21:06)

寝る前に
寝る前に(2010-09-07 22:44)

美味しい会
美味しい会(2010-09-05 21:10)

この記事へのコメント
何の映画を観たんですか?
私は、『浜松うなぎ弁当』を食べました。
今日は、街中で、うなぎのイベントがありました。
Posted by ポッポキッズあやか at 2010年11月13日 21:59
あやかちゃん

『書道カールズ』です
楽しい映画でした、

内容以外にも、
知っている風景、見た事ある顔
エンドロールでは知っている企業

今まで観た映画より、身近に感じました。


で、「うなぎ弁当」美味しかった?
Posted by ど at 2010年11月14日 07:48
関西風と、関東風を買い、お母さんと、食べました。
私は、関西風の方が、美味しかったです。
書道ガールズは、試写会で1回と、トーホーシネマズ浜松で1回、観ました。
今日は、『天浜線フェスタ』に、行ってきました。
Posted by ポッポキッズあやか at 2010年11月14日 19:02
あやかちゃん

うなぎ、両方食べたんだ(゚ロ゚屮)屮
食べ比べって、楽しいよね(*^^)v


先週末から風邪っぴきな私、
早く治さなくては。。。。。
Posted by ど at 2010年11月18日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランチ
    コメント(4)