第11回キャンドルナイト



今回も参加出来ました、

仕事中、何時終れるのか
ハラハラしながら、
一寸した隙間で仕事を切り上げました。


間に合って良かった〜
ヽ(*´▽)ノ♪


今回は、

第11回キャンドルナイト

「Pinoさん」の素敵な作品に出会え、
突然始まった撮影会、

同じ被写体を違う人が撮ると
人それぞれの絵になります、
不思議な物です。


そして、今回のサービスデザートは此方、

第11回キャンドルナイト

和風です(CANDLEも和風な装い)



次回で丁度1年、無事参加できる様、努力しよう!
と心の中で誓う私でした。


同じカテゴリー(イベント)の記事
おまけ
おまけ(2011-02-01 21:49)

一気掲載!か?
一気掲載!か?(2011-02-01 21:35)

豆まき
豆まき(2011-01-30 23:06)

昨年楽しかったから
昨年楽しかったから(2010-11-06 21:42)

明日の予定
明日の予定(2010-09-25 23:05)

この記事へのコメント
写真、うますぎます。。。

やはり 師匠ですね! 
Posted by チャリチャリ at 2008年04月22日 22:46
はじめまして!
yohさんの所ですね
一度いってみたいです
でも私方向音痴で、
会社からさほど遠くないとは思うのですが..
休みの日に探して、今度は参加したいと思います
m(。_。;))m ペコ
Posted by ささやかささやか at 2008年04月22日 22:47
おひさしぶりぶりぃ〜〜( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ ゲンキソウデ ナ・ニ・ヨ・リ(^-^)v


[壁|-"-;)コナイダ ヂブンノブログ ネボケテ ケシチャッタ…アヒャヒャヒャヒャ(≧∇≦*)デモ…ドッカデ アソンデルシ プププ


[壁|≡)サササッ…
Posted by ゆきネェ at 2008年04月22日 22:53
チャリさん

カメラと三脚のお陰ですよ、
私は小技を知っているだけです。


ささやかさん

はじめまして、

「土地勘がないと解りにくい」
と言う話しを聞いたことがあります、

焦らず、ゆっくりと、散歩がてら探してくださいね。


ゆきネェ

久し振りでした~
昨夜は借りてきた猫状態の私でした、

周りのパワ~に圧倒されていましたよ~~~(笑

しかし何とも、カタカナブン、ヨミニクイデス。
ヨムダケデ、カタコトニナッテシマウ。
Posted by at 2008年04月23日 22:25
エクシリムの写真、キレイですね~。
あの大股開きができる三脚も気に入りました!
またまた、いろいろとアドバイスありがとうございました。
すっごく、勉強になります。
Posted by Pino@だんな at 2008年04月24日 23:57
Pino@だんなさん

エクシリムの性能、
私も気に入っています、

静物を撮るのにはもってこいのカメラです、
私のカメラ依存の撮影にも、実に貢献してくれます、

只、動く被写体には、少々慣れが必要ですね(笑)。


叉、お相手下さい。
Posted by ど at 2008年04月25日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第11回キャンドルナイト
    コメント(6)