第四回「CANDLE NIGHT IN 一丁目」

今宵は「一丁目さん」でCANDLE NIGHTでした、

夕食icon38は此、icon02

第四回「CANDLE NIGHT IN 一丁目」

ホットサンドのハーフセット、

一言、美味かった~!icon03
何で今まで食べなかったんだろ~?
と思うぐらいでした。


そして、今日のサービスの一品icon03

第四回「CANDLE NIGHT IN 一丁目」

ホットケーキの月、サツマイモの☆星☆
おまけの栗(先日、私が拾ってきた物です)、

「秋の夜空Dish」とでも名付けましょうか?

そ~言えば、お皿の横にある「抹茶大福?」は、松さんの差し入れです、
美味しかったyoh~icon22

当然今夜も完食、美味しかったです、
有り難う御座いました。


今回のCANDLE NIGHT、

何故かCANDLEのないカウンターでず~っと過ごしてしまいました、

おまけに、参加者の様子を撮影するのも忘れていました、

少々偏った話しに夢中になっていました\(__ )


同じカテゴリー(イベント)の記事
おまけ
おまけ(2011-02-01 21:49)

一気掲載!か?
一気掲載!か?(2011-02-01 21:35)

豆まき
豆まき(2011-01-30 23:06)

昨年楽しかったから
昨年楽しかったから(2010-11-06 21:42)

明日の予定
明日の予定(2010-09-25 23:05)

この記事へのコメント
今度は私もまぜてくださいね!^^V


「秋の夜空Dish」命名ありがとうございます~。。。

お名前、お写真いただきます。。。
Posted by yoh at 2007年09月27日 23:07
yohさん

今回もありがと~!!
美味しかったyoh~

センスのないネーミングで良ければ
お使い下さい、勿論写真も、

来月もやろ~ね。(プレッシャー?)
Posted by at 2007年09月27日 23:19
「栗」 美味しかったです~

ごちそうさまでした (^-^)/
Posted by sensen at 2007年09月28日 07:12
昨晩はおつかれさまでした。
さすが!どさんの写真はきれいだぁ~!

カメラのこといろいろ教えていただきましてありがとうございました。

またよろしくお願いしますっ!!!
Posted by やぎちゃん at 2007年09月28日 08:24
おはようございます♪
昨夜は背中合わせでしたね。
『どの栗』 ?『だれの栗』?

『どの栗』笑!
ご馳走様でしたぁ。
また来月もよろしくね。
Posted by NAO at 2007年09月28日 08:25
昨夜はお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

そっかー

影でそれを食べてたんや~

オイラはホットサンド1切れで良かったのにぃ~

(≧▽≦)ぶわっはっは!!

で・・

今夜もよろしく(^ー゜)ノ
(遊び過ぎか?笑)
Posted by 松@のんべんだらりん松@のんべんだらりん at 2007年09月28日 09:57
senさん

昨夜はお疲れ様でした、

やっぱり調理が良かったんだと思いますよ。



やぎちゃん

昨夜はお疲れさん、
はっはっは、
そんなに褒めると、天狗になってしまいます。



naoさん

昨夜はお疲れ様でした、
今度、色の変わるという指輪、見せてくださいね、

栗、楽しまれた様で良かったです。



松さん

昨夜はお疲れ様でやんした、

だから、取られない様にって言ってたでしょ(笑)

今宵も宜しくです。
Posted by at 2007年09月28日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第四回「CANDLE NIGHT IN 一丁目」
    コメント(7)