行ってきました

サンカ文化祭に行ってきました、

行ってきました

この文化祭には、ブロガーさんも多数参加されており、
当然、来場者にもブロガーさんが多数、

初めましての方、、久し振りにお会いした方、かと思うと昨夜もお会いした方と
本当に沢山お会いしました。

余りにも多くの方にお会いしたため、
今現在、頭の中が整理着いていません。

後で思い出さなくては・・・

確かなことは、



変身したことぐらいかな?




帰り道、

行ってきました

↑此も見てきました、綺麗でしたよ!!
丁度、15分おきの曲も聴けましたし、ラッキーでした。


同じカテゴリー(イベント)の記事
おまけ
おまけ(2011-02-01 21:49)

一気掲載!か?
一気掲載!か?(2011-02-01 21:35)

豆まき
豆まき(2011-01-30 23:06)

昨年楽しかったから
昨年楽しかったから(2010-11-06 21:42)

明日の予定
明日の予定(2010-09-25 23:05)

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした!
さすが、写真がきれいです☆
ブロガーさんがたくさんで本当に楽しかったです。
Posted by Yukko at 2007年11月24日 00:06
後で・・・私も思い出していただけました?(笑)

冬の蛍^^綺麗だったでしょうね~~~♪
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2007年11月24日 01:36
素晴らしい変身でしたでショッカ~!今度はフル変身いたしまショッカ~!
(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年11月24日 07:12
yohちゃんの売上貢献は出来た?

まさか、終わりまで寝てたんじゃ…(-_-;)

今日はマッチョさんとこだね〜

ガンバレ〜(笑)
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年11月24日 08:30
Yukkoさん

昨日はお疲れ様&お久しぶりでした、
半年振りなのにまさか憶えていて下さったなんて、
驚きました、

ブロガーさん、本当に沢山で、
初めてお会いした方は、
未だ・・・の方がいます、
早く頭の中の整理をしなくては。



ゆ~ゆ~さん

昨日はお疲れ様でした、

あっ、今思い出しました!(爆
な~んて、
忘れる訳無いじゃないですか!!

店番、ご苦労様でした。

冬の蛍、本当に綺麗でしたよ。



マサさん

昨日はお疲れ様でした、

あこがれの変身\(0\0)ゝ、楽しかった~!

フル変身\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!
してみたいでショッカ~!



松さん

はははっ、流石に最後までは~・・・

今日も間もなく出発です、
寒さ対策をした装備でお出かけです。
Posted by at 2007年11月24日 10:49
どさん、昨日はお店に来てくれてありがと~
また、お会いしてゆっくりお話しましょうね~
Posted by とく at 2007年11月24日 12:24
本当にお疲れ様でした^^ありがとうございます。

そろそろ私も寝ますから 笑

どさんも座椅子ではなくて!布団で寝てね☆
Posted by yoh at 2007年11月26日 00:57
とくさん

遅くなって申し訳有りません、

先日はご馳走様でした、
金曜日に叉お会いできるのかな?

楽しみにしています。



yohさん

昨夜、叉やってしまいました・・・・・
今日は、そうは成らないぞ~!!
Posted by ど at 2007年11月27日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
行ってきました
    コメント(8)